スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

ははん。

2007.08.05 23:37
未分類
どーも。

2日ほど前に無事生還した紫伎音です。


さてさて。昨日は珠胡たん&風雅様と3人でコスプレサミット行ったですよ!!


ハルヒいっぱいいた(・∀・)


そうそう。でね。
昨日財布の中身が500円だったから
せっかく大須行くんだから…ってことでATMを求めコンビにへ。


1件目:問題外。ATMがなかった

2件目:ATM発見☆でも千円札切れてて万券からしかおろせなかった。
    通帳の中身2千円ちょいだったんですけど


とまあそんなワケで3件目で無事2千円をおろして待ち合わせ場所へ。

予想通り二人を待たせてしまった紫伎音であります(・ω・`)


後のことは風雅様の日記参照(ヲィ



そして今日。

今日は学校で体験入学のバイトしてきましたぁ☆

バンギャ!!バンギャがいたの!!3人!!!
一人はガゼのライブグッズらしき袋にパンク服…
見るからにギャ様でした☆
その子とガゼの話してたらもう一人ゼッター様がww

お昼食べて(お弁当とカキ氷でたww)
お昼休憩の間に缶バッジ作ってたみたいなんだけど

戻る時に

葵丼を缶バッジにしてる子が!!!


ギャ☆大集合(はぁと)



その後は後輩の誘いでお祭りに。
後輩以外知ってる人いなかったけど
皆さんいい方だたので楽しかったです♪

やきそば美味しかったの~ww

やきとりも美味しかったの~ww

ババ抜きも楽しかったの~wwww




はい。ババ抜きしましたよ


アピタの自転車置場(人いない)(・∀・)


3位くらいだった☆



ははん←ちょっとマイブーム(ぇ




だいたいそんな感じ(ぇ
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/484-18bf4c1f
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

