スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お久しぶりだねっ

2007.08.27 16:40
未分類
どっから書いてないんだっけ…
っていうか何があったっけ…
えーっとまずカラヲケですかね。

はい。22日のことですねw
 
前々から劇団のY姉様とカラオケに行きたいねー
と話していたのがやっと実現したのでした♪

Y姉様と珠胡たんを中心に
みくしでメンバー募ったら
7人も集まってくれてvV

その後はY姉様帰っちゃったけど
皆でラーメン屋さん行ったりイオン行ったりしますた♪


んーとあとはなんですかね…
あ。24日ですね。

この日は午前中は学校で
午後からは珠胡たん&風雅様と電気の科学館へ☆
久々に行ったらめっさ楽しかったのだvV
その後は友達がいる劇団の公演見てきました!

えっとそれから…
25日かな。

この日は午前中バイトして
午後から風雅様の誕生日プレゼントを買いに
劇団のみんなと大須へ☆★☆
豚さんの貯金箱(珠胡ちゃんイチオシ)と
Tシャツとネクタイ買いました♪

そんで昨日ですね。

昨日は初めてイベントでサークル参加しました!
学校の絵本サークルとして参加したので
完全オリジナル。

私の作品は…

ポストカードが1枚売れました♪

その後は風雅様主催☆遊び企画8月
「ボーリング&花火」に参加しました♪
私は「夕飯」からの参加でしたが
会いたかった後輩にも会えたし
花火めためた楽しかったし
途中からでも参加できてよかたですo(≧∀≦)o


で、今日はと言うと…暇してます。

暇すぎてなーんか忘れてる気分です。


高校演劇の全国大会の中継(?)って今日でしたっけ?
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/489-d7209140
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

