
--.--.-- --:--
スポンサー広告

うさぎばとんだっぴょーん

2007.09.02 05:31
ばとん
昨日は劇団の練習に行ってきたぴょん。
そのことについては
今日の練習終わってから書く(かもしれない)のだぴょん。


それより。

この気色悪いしゃべり方について
言い訳をするぴょん(><)


うさぎばとん

みくしで某白い子がやってたから拾ったぴょんっ☆


*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、 次に書くブログの記事の全ての語尾に 「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」 などのうさぎ語をつけなければならない
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

▼1、最初に回す5人を書いておく
そうだぴょんね…
・珠胡たしょ
・風雅しゃま
・雛ちゃむ
・絢しゃん
・ナヲとぅん

▼2、お名前は?
紫伎音だぴょん

▼3、おいくつですか?
永遠の16歳だぴょん!

▼4、ご職業は?
専門学生だぴょん♪

▼5、好きな異性のタイプは?
頼れる人がいいぴょんvV

▼6、特技は?
天然のふりだぴょん。

▼7、資格何か持ってますか?
へんたいらいせんすじゅんにきゅうくらい。
漢検3級も持ってるぴょん。

▼8、悩みはありますか?
悩めるお年頃だぴょん。。。

▼9、好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:とりさんの唐揚げが好きだぴょん
嫌いな食べ物:銀杏が許せないぴょん。
だけど好きなのも嫌いなのもありすぎて書けないんだぴょん(><)

▼10、バトンを回してくれた方の印象
へにゃんとしてる時とご機嫌ななめな時の差がそんなにny
毒舌キャラなのに何故か癒されるんだぴょん。

▼11、最初に決めた5人の自己紹介を簡単にお願いします
・珠胡たしょ…劇団の後輩でぼくちゃんの嫁だぴょん
・風雅しゃま…お兄ちゃんてあだ名がつくのは優しい証拠だぴょん
・雛ちゃむ…遠恋中の嫁(妄想)だぴょん
・絢しゃん…遠れny 文通相手さんだぴょん
・ナヲとぅん…ぼくの(自称)親友だぴょん

comment

  白水 #qI3gJtTs URL

某白いのだけれど、毒舌キャラだったぴょんか。
機嫌悪いときもいいときも無表情を勤めたいぴょん。

  紫伎音 #tITeVIvM URL

むしろ鏡夜をめざしたらいいぴょん。

  珠胡 #- URL

遅くなっちゃったけどバトンやったですよぉ♪♪(事後報告/笑)

  紫伎音 #tITeVIvM URL

珠胡たしょのブログはサイトから飛んで見てたから見に行けないという事件(´Д`;)

  小春 #- URL

お久しぶりです~!
バトンまわしてくれてありがとvv
しっかり受け取りました(・∀・)♪
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/490-7b898232
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

