スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お騒がせしました。

2007.09.29 22:47
未分類
愚痴をこぼしてしまってすみません…

非公開でコメントしてくれちゃった誰かさん、
散々吐き散らして勝手にすっきりしてホントにすみません。
おかげで課題に打ち込めそうです。

みくし見てメール下さったおにーちゃん、
いつもありがとうございます☆
貴方のメールは私の心の支えです。

私に愛を囁いてくれる君、
君がいるから頑張れるんです。
これからもよろしく☆

心のオアシス☆学校、
みんなといると嫌なことなんて忘れちゃうのです。
後期も頑張りまっしょいo(≧∀≦)o

私の居場所☆劇団、
今一番打ち込めるもの。
みんなの頑張る姿にはいつも勇気づけられます☆
私も頑張ろう…と。

どんなに遅くなっても鍵を開けて待っていてくれる家族、
なかなか行動に表せない娘ですがこれでも感謝しているつもりです☆

感謝の気持ちを忘れてしまいそうだったんです。

自分が世界で一番不幸だと思ってる奴ってなんて醜いんだry

そして皆さんのおかげでだいぶ前向きになれました♪
悩み(?)もどうやら解決したし(*´艸`)

これから色々忙しくなるだろうから頑張りますo(≧∀≦)o
スポンサーサイト

comment

  ラタトスク #- URL

ご無沙汰してました!
あらら・・・見落としてたかな。。
でも元気が出たようなら、よかった♪
向いている方向は違えど、頑張りましょう☆

  紫伎音 #tITeVIvM URL

ラタ様>
お久しぶりですo(≧∀≦)o
もぉめっさ元気ですよ☆
昨日はバイトで疲れましたが…(^^;)

あぃ!お互い頑張りませぅ(・ω・´)
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/496-3f41ae1d
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

