スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

れいたれいたっ

2007.10.05 20:15
ばとん
またまた雛ちゃんから!
指定は「れいた」


1あなたは『れいた』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
そそそんな緊張でしゃべれないですよ!(チキン

2『れいた』が教科書を忘れて困ってるようです。どうする?
チキンに聞くなー!
。。。見せてって言われるの待ちますorz

3体育祭です。『れいた』は何の競技に出ると思う?活躍は?
走り高跳び。
うっかり腹チラとかすればいい。←

4文化祭です。『れいた』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
つんでれら。

5文化祭で『れいた』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
おおおおばけやしき逝きましょうっ!(ぇ

6文化祭。あなたと『れいた』は一体なんの出し物をする?
模擬店でれいたがつまみ食いしてるのを見てます。

7服装検査。『れいた』は何かに引っ掛かったようです。
頭髪と布ですよね。

8修学旅行。『れいた』と同じグループになったあなたはどこに行ってどんなことをする?
修学旅行ってどこ行くんだろう。
とりあえずうちの高校スキーだったんだけど。
え。山で滑るしかないじゃないか。

9修学旅行。『れいた』の部屋に遊びに行ったあなた。『れいた』は一体何をしていた?
これって仲良い設定なんですか?(今更
他の麺と枕投げ…とかw

10『れいた』はクラスでどんな存在?
先生、れいたくんの鶏冠で黒板が見えませーん。

11『れいた』は先生に怒られていました。一体何をしたんだと思う?
ROCKな彼に学校の勉強なんてくだらないことさせるからですよ。

12『れいた』と2人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
校門で鼻血噴いて倒れる。

13突然『れいた』が転校することに!どんな理由で?どこに?またなんて声を掛ける?
えっと。レコーディングで渡米?(ぇ
うん。だからチキンは何も言えないんだって!!

14お疲れさまでした。このバトンを5人の人に回してください。『』の指定も忘れずに。

めんd(ry
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/498-9272972a
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

