
--.--.-- --:--
スポンサー広告

れいおにいちゃん。

2007.10.05 20:25
ばとん
バトン返された(笑


□ルール□
※正直に書くこと
お世辞は必要ありません
エンドレスバトンなので止めないで下さい



◆誰から回ってきた?
風雅様v

◆会った時の印象は?
いい動きするなぁ。。。

◆その人を色で例えてください
黒?

◆その人の好きなところを言ってください
顔。(マテ
優しいとことか頑張り屋さんなとことかw

◆その人の嫌いなところを言ってください
返しにくいメール送ってくるとこ
あ。ここ笑うとこですから!

◆その人を野菜に例えると?
ねぎ。

◆その人を動物に例えると?
にゃんこにゃんvV

◆その人の事を何歳だと思った?
普通に同い年…と。

◆その人て何系だと思う?
腐男子。

◆その人て誰に似てる?
時々高校の先輩に似てる(笑

◆その人は可愛い系?格好いい系?
見た目は格好いいけど可愛い系www

◆その人に向かって一言
ぼくそんなにおえかきじょーずじゃないのよ。

◆このバトンを回せるだけ回しましょう
2回目なんですけど……
皆さん適当に持ってってください(><)

comment

  玲 #- URL

返しにくいメール送ってごめんなさい!!
悪気はないんです!!!!!

にゃ~皆そう思ってるのだろうか・・・・・・
でも、そんなの関係ねぇ~・・・・なんて言えないよ~

  紫伎音 #tITeVIvM URL

いやいやもちろん冗談ですよっ!
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/499-969c77b0
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

