スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

うぉー

2007.10.29 10:41
未分類
夢に某珈琲店がでてきました!

なんかよくわからないけど私は挨拶まわりをしてて、
最初は普通の楽屋で黒い服に白いズボン(ぱ…パンツって言うんですか?)の輝喜とノン様がいらしてこれまた普通にご挨拶。

次は何故か習い事の先生他なんか恐そうな…スタッフっぽい人達がソファーにずらっと列んで座ってる部屋(何故か出窓がある)で怯えながら挨拶。
でも窓際に座ってたちびっ子と遊んでたのはなんでだろう…

次はみくてぃーとゆうきっきのお部屋でした。



ん?引き戸??

入ってみると少し大きめの戦時中の家みたいな、フローリングでも畳でもない木の床の部屋で…ゆうきっきはなんとグラサン外してました!!

かっこよかった(笑)
そしたらみくてぃ様がとことことやってきてゆうきっきをいじってました。

そして玄関っぽいところ(楽屋なのに玄関ww)には棚があってそこでちびっ子(男児2~3人)が遊んでました。

その日本家屋的楽屋を後にして私は新聞紙でチャンバラごっこをするさっきの男児2~3人にかこまれつつtakuyaさんの楽屋を探してました。

すると…

ある部屋から可愛い衣装(残念ながらメンズでした←)を身にまとったtakuyaさん登場。

一緒にチャンバラをする姿はこの上なく可憐でした(´∀`*)

そっから覚えてません…(・ω・`)

でも幸せです☆
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/503-d69f0151
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

