スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

学祭めぐりに観劇三昧☆

2007.11.04 22:59
劇団
木曜くらいからなんか色々盛りだくさんだった感じ。

まずは木曜。

後輩・のあと二人で
劇団のお友達・Y姉様と某白い少年のいる
N山大学の学祭に行ってきました☆

まずは↑の二人に会いに行きました。

すると・・・・・・


チャイナ服に身をつつんだY姉様が!!!!


ないすばでーなY姉様。
綺麗っていうかかっこいいっていうか素敵でしたwww



それから校内をうろついてると

あきらかに女性ではないお姉さん2人に絡まれましたwwwwwwww


アイスホッケー部によるオカマバーのお誘い。

1人500円のところを2人500円にしてくれるというので行ってきました☆

詳しく聞きたい方はメールくれたら話します(笑


お昼を食べた後は美術部のお化け屋敷へ。



後悔しました(ヲィ)

お化け屋敷はね…お金払って行くとこじゃない…ホント…


それからもしばらくうろうろしてたけど
ちょっとそろそろ絡まれるの嫌だわーってことで帰宅。


次は金曜日。
この日は午後の授業がお休みだったので
木曜同様のあっ子とお出かけww

7時半からあおきりみかんさんの劇を見るため、
会場のある栄をうろうろ。

NOVAビル(KERAショップとかあるところ)とか
どんぐり共和国とか行きました♪

その後のあおきりみかんさんの劇はというと…


めちゃめちゃ楽しかったです!!




あああああああああ松井さんかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいry(堺雅人さんに似てると思うのは私だけですか?


裁判官の衣装かっこよすぎた。。。


こちらも詳しく聞きたい方はメールくれたら話しますw



そして土曜日。

お昼から劇団の後輩・ぐりのいる学校の学祭に行ってきました!
こちらものあっ子と。仲良しです(笑)

まずはぐりがいるパフェのお店でフルーツパフェ食べました♪
ぐりー!パフェすっげおいしかったよ!!!

この日は食べてたこと以外はあんまり覚えてn(ry
豚汁うどんおいしかったんだよぅ!


夕方からは試験管ベビーさんの劇を見に千種へ。

2日のあおきりさんといい、昨日の試験管さんといい
楽しい劇を2日連続で見れるなんて幸せすぎwww

例によって詳しく聞きたい方は以下同文です(ぇ



そして今日はと言うと…劇団ですた♪

即興楽しかったw
オス!俺、生ゴミ☆★

みんな学祭の時期っていうのもあって人は少なかったけど…


そういえばもうすぐ私の学校も学祭だなぁ。

いつも人より危機感が足りません。紫伎音です。
が…頑張ります……
スポンサーサイト

comment

  イザベラ #- URL

お化け屋敷来たの!?!?!?!?!?!

  紫伎音 #tITeVIvM URL

いらしたんですか!?

昼過ぎに女子二人で行きましたよっ

  イザベラ #- URL

いらしたよ!!爆
仮にも美術ぶなものでw

・・・昼過ぎはいたかなぁ。。笑

  紫伎音 #tITeVIvM URL

あ…でももうちょっと早かったかも(ヲィ

うたらが出たらちょうど「お昼行っていいよー」とw

今更ながら。。  ラタトスク #- URL

南山の学祭いらっしゃったんですかー;
木曜日だけ、休んでしまったのですよ。。残念・・・
観劇と言えば、ボクもキャラメルのを観に行ってきました。
あそこまでのものを見せられると・・・ウズウズしてきますね(何

  紫伎音 #tITeVIvM URL

それは…残業です…

あ、私もキャラメルさん見に行きましたよ!
初めてだったんですがもぉ号泣しちゃいました(>_<)
どの公演行かれたんですか??

  ラタトスク #- URL

なんですとっ; ̄ロ ̄)!!
ボクは、名鉄ホールにトリツカレに行ってまいりましたよ~?
うーん、なんか爽やかな印象で、学ぶところが多かったですね!

  紫伎音 #tITeVIvM URL

質問を間違えました…私は金曜の夜にトリツカレてきましたよ(´∀`*)

  ラタトスク #- URL

えぇ∑
じゃあ、一緒の回だー(汗
三段跳びがポップな感じで素敵でした!
あと、照明にいくら使っているんだろうとか色々考えちゃいました^^;

  紫伎音 #tITeVIvM URL

ちなみに真ん中より少し後ろの上手側で見てました(笑)

私は普段どんな練習してるのかすっごい気になりました(>_<)
例の三段跳びといいダンスといい…体操選手並の筋肉と柔軟性でしたよね!

  ラタトスク #- URL

ボクは音響席のちょっと後ろくらいでしたよ~!

うんうん。なんか色々な面で、完成度がとても高かったと思います!とりあえず、日々の積み重ねがすごく大きいんだろうなぁって感じました。エンターテインメントに特化した動きに満ち溢れてて、演じている役者さんたちも凄く楽しそうでしたね!

  紫伎音 #tITeVIvM URL

音響卓の後ろですか!
一緒に行った子が羨ましがりそう(笑)


楽しそうでしたねw
昔、部活の先輩が「演ってる人間が楽しまないとお客さんも楽しめない」と言っていたのを思い出します(・ω・*)
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/505-b15c21a1
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

