スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

猫の性格診断テスト

2007.11.04 22:00
ばとん
雛ちゃんがやってたので便乗w
ずっとやろうと思って忘れてましたorz


①撫でられるのが好き
○ 大好き。

②甘えるのが好き
○ 超好き。

③抱っこされるのが好き
× ぎゅってされるのなら…

④たくさんの人にかまってもらうのが好き
○ 時と場合とかまわれ方によるけど嫌いじゃないw

⑤外出するのが嫌い
○ 一人でぶらぶらするの好きですよ♪

⑥髪の毛をいじられるのが好き
× あんまり好きじゃない…かなぁ…
髪の毛いじるなら撫でてくれ。

⑦名前を呼ばれるとすぐに行く
× とりあえずそっち見るけど
すぐには行かない…かなぁ…

⑧初めて見るものは怖い
× ものにもよるけど
多分そうでもないww

⑨人間以外の動物が怖い
× にんげんこわい。
おっきい動物は流石に怖いです(><)

⑩よく転けたりドジを踏む
○ 最近転んでないと思うけど
結構ドジかと…

⑪ぼーっとしてる事が多い
○ 多すぎて困る。

⑫知らない人でもすぐなつく
○ 向こうから話しかけてくれればw

⑬ストーブの前にずっといる
○ いるいる。

⑭独りでいるのが嫌い
× 独りきりっていいよねww

⑮甘えられるなら誰でもいい
○ 甘やかしてくれるなら基本誰でもいい。

⑯みんなからのイメージが猫だった
× 猿とか犬とか言われる。
でも一部の人にはにゃんこちゃんて呼ばれてるw

⑰ついニャーと言ってしまう人
○ 言っちゃう言っちゃうw
そこキモイとかわかりきったこと言うなー

⑱どちらかと言うとMだ
○ モロMですよ。

⑲しんどい事は耐えられない
○ たえらんなーい

⑳身の回りの事はほぼ人任せだ
○ ほぼ人任せですね。
身の回りっていうか…班長とか絶対ならないタイプ。


結果

好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ



【結果】
○が0~4個の人 孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ
○が5~9個の人 数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ
○が10~14個の人 好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ
○が15~20個の人 とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ
スポンサーサイト

comment

  のあ #- URL

面白そうだから頂いてくだす(笑)

  紫伎音 #tITeVIvM URL

おぅ!よろすくo(≧∀≦)o
…ってさっき見てきたんだけどね(笑)
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/506-9673dc6d
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

