スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

かえるさぁあんっ!

2008.02.03 23:36
未分類
20080203233621
カラオケから帰ると兄夫婦から誕生日プレゼントが。

あけてみると欲しがった覚えはないのに私の欲しかった物ばかり!!
趣味があうらしいww
私の感性とかはにーちゃんに育てられたようなもんだもんなあ(笑)

そんなワケで早速自慢したくて日記にしたのでしたっ♪
スポンサーサイト

comment

  にょあ #- URL

いーなぁーいーなぁー!!僕も早く誕生日来て欲しいっす(>_<)←

しかし早いですねw
まだ1週間も先やのに(・∀・)

  あやたむ #- URL

あなたもわたしも大好きビ●バン★☆(爆)

  紫伎音 #tITeVIvM URL

なをつん>
ビレ●ン大好きww
まぢ住めるし(ぇ

にょあっこ>
あれ?前後6ヵ月受け付けてるんでしょ??(笑)

  にょあ #- URL

受け付けてるけど.やっぱり誕生日に貰うのが一番嬉しいじゃないですかぁ!
ってか誕生日プレゼントなんて貰った記憶ほとんどない(・ω・`)←

  玲 #hELSAn2s URL

お~さすが兄はすごいな~

ボクも兄から誕生日プレゼント欲しい。。
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/520-43e9d76e
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

