スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

しーたん旅行紀~紫伎音は今~

2008.04.01 21:02
未分類
ども。
旅行の帰り道、鹿に出会いました。紫伎音です。

書きたいことも載せたい画像もあるけどケータイだとやる気が出ない…そんな私です。
でも最近割と夜まで出歩いてるからパソ子も触らない…そんな私です。

今日はファジログというバンドのライブ行ってきました(イキナリ)
タケシさんて人、素敵ですね…(´∀`*)

そうそう、今度「もりそば」って劇団の公演に客演として参加します(またもやイキナリ)
興味のある方は御一報を…

えーとあと…
多分バトンとか相当溜め込んでる気が…が…

やりやがれ貴様っ☆
ってバトンがある方、御一報を…

あとなんかあったかな。

多分ないかな。

気が向いたらいつか猫の博物館のことでも書きます。

でぁー
スポンサーサイト

comment

  あやたむ #- URL

今ゆっちゃん生きてるかなって思ってたトコ(笑)
元気そうだなー(´∀`*)
フリーターなオイラとちょっと今度遊ぼうぜヽ(*´∀`)ノ

  紫伎音 #tITeVIvM URL

わぁいナヲつんだwww

遊ぼう遊ぼうww
雑誌も返さなきゃだし←
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/533-7d54c8c5
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

