スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

か…勘違いしないでよねっ

2008.04.03 10:26
ばとん
みくしでにょあからまわってきたのをこっちでやってみる。

わくわく★ツンデレ自己紹介バトン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな、という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。

◆まず始めに、アナタのお名前は?
紫伎音だけど。
読みにくくて悪かったわね!

◆可愛いお名前ですね。
うるさい(///)

◆アナタのご趣味は?
そんなこと聞いてどーすんのよ。
絵を…描くこと…

◆へえぇ…。なんだか意外ですね。
何よ。私のことなんてこれっぽっちも知らないくせにっ

◆アナタの好きな食べ物はなんですか?
甘味。

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
あんたの奢りならかまわないけど。

◆そうですか…残念です…。
嫌なら嫌って初めから言いなさいよ!!

◆アナタには好きな人がいますか?
あんたには関係ないでしょっ

◆あーっ!照れてますね!!
な…照れてなんか!!
照れて…なんか……(///)

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名してください。
泉くん
雛ちゃす
ナヲつん
きゃみたん
あえてのラタ様
スポンサーサイト

comment

  泉 #- URL

なんで僕がこんなバトンやんなきゃいけないんだよ。

な、なに……指名されたからってうれしくなんかないんだから!

  あやたむ #- URL

なんか上のコメント可愛いな(・∀・)

  紫伎音 #tITeVIvM URL

泉くん>
いやぁ、泉くんならかわいかろうと思ったんだよ。

ナヲつん>
ね。
コメントでこれだけ可愛いんだからかなり期待しちゃうよ(笑)
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/534-b669acf1
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

