
--.--.-- --:--
スポンサー広告

さうんどほらいずんきんぐだぁあむ。

2008.07.25 01:57
ばとん
にょあから回ってきていたのを今更発見。

サンホラ曲当てバトン2


※その名の通り、歌詞または台詞の一部から曲名を当てるバトンです。
※重複しているものは、一曲のみでも全ての曲でもお好きに答えてください。


っていうかこれが「2」ってことは「1」もあるんスね。気になる…
あ。解答は一応反転させときますww



1.「その腕では短過ぎた…」
澪音の世界

2.「愛憎の肖像」
エルの肖像

3.「甘く拙い幻想は…硝子の色」
⇒これ私もわからないですorz

4.「愛する人を失った世界には どんな色の花が咲くだろう」
恋人を射ち墜とした日

5.「楽園で泣くはずないわ」
side:A

6.「懐かしき調べ 其れは誰の唇か――」
⇒クロセカわかんなry

7.「愛しい我が子の亡骸よ…」
銀色の馬車

8.「もういいよ…パパ」
天使の彫像

9.「残念だったね…」
⇒あえて歓びと哀しみの葡萄酒

10.「さあ…楽園へ還りましょう、お兄様…」
Ark

11.「何処かで タナトスに見つめられているような気がした…」
タナトスの幻想?

12.「ねぇ…本当に大切な物って何?」
緋色の花

13.「吹き抜ける風 寂しさ孤独と知った」
ラフレンツェ

14.「そして彼は願った…」
魔法使いサラバント

15.「救済者を貶める異教徒は錆となれ」
侵略する者される者

16.「忘れないでアルベール」
約束の丘

17.「左手には花束 右手には約束を」
StarDust

18.「不意に君の肢体が宙に浮かんだ」
緋色の風車

19.「お願いもう終わらせて…」
壊れたマリオネット

20.「嗚呼…悪魔とはお前たちのことだ!」
Sacrifice

21.最後に回す人を指定してください。お疲れ様でした。
え…アンカーじゃだめですか?
『んっふふふふ♪逃げるのかい?何処まで逃げたって無駄さ☆★』


orz

comment

  紫伎音 #tITeVIvM URL

そしてちょこちょこと知ってる曲なのに間違えてると言う。
クロセカ違うwww

  のあ #- URL

今更やっていただいてありがとうございます(笑)
しかし携帯からだと解答が読めないっていう…
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/539-71b71c63
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

