スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

キレてないっすよ。

2008.10.14 16:18
ばとん
今回はサンホラ絵描きさんの杜さんのところで拾ってきましたー


スルーしてもいいよ。

【キレ語バトン】

・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
何が言いたいわけ?

Q2.「もう一回言ってください」
もっぺん言ってみろ

Q3.「なんですか?」
なに。

Q4.「だから言いましたよね?」
言わなかったっけ?

Q5.「何でそうなるのですか?」
あの…意味がわかりません。

Q6.「静かにしてください」
うるさい

Q7.「違います」
違うよねこれ。

Q8.「ふざけないでください」
ざけんなや

Q9.「真面目にやってください」
やる気あんの?

Q10.「うるさいです」
黙れ。

Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたにだけは言われたくない

Q12.「消えてください」
うせろ

Q13.「気持ち悪いです」
キモい。

Q14.「私ではありません」
は?私?なんで?
証拠出せ証拠。


ああもうわけがわからない(ぁ
つぎ、杜様に拍手レスー
スポンサーサイト

comment

  杜 #LwOfu9Ho URL

バトンお持ち帰りありがとうでしたー。
私も何かしらお持ち帰りしていきますねw
何を持ち帰ったかはお楽しみ……
って程でもないですけどね!(゚Д゚)(

  紫伎音 #tITeVIvM URL

>杜様
いぃいいいいいらっしゃいませっ!(おちつけ
コメントを見る前にバトン見ちゃいました(^^;)
こちらこそバトンお持ち帰りありがとうございますたw
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/546-f9fc3ec5
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

