スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

というわけで

2008.10.14 16:22
拍手レス
ずいぶんと前にいただいた拍手にレス。
あまりに鳴らないもんだから放置してました(

**********************

10/10 13:02
杜様
拍手ありがとうございます!!
遅くなってすみませんorz
小説お読みいただいたとのことで…ありがとうございます♪
以前妄想キッチンが合同HPだった頃相方が書いたものなので
相方にも伝えておきますねww

**********************

っつーわけだ。
よかったね泉ちゃん(ぁ
スポンサーサイト

comment

  泉。 #qI3gJtTs URL

泉ちゃんて僕だったのか…!

妄想キッチンのころは今より拙いものしか書いてないけれど。
懐かしいですね。

ありがたや。

こばんわー  杜 #LwOfu9Ho URL

おぉ、そうだったのですか…!
んではでは、執筆された泉さんと
小説を読ませてくれた紫伎音さんに改めて御礼をば…
有難うございました(´x`*)ホクホク

  紫伎音 #tITeVIvM URL

>ずみやん
泉ちゃんて君だったのよ

ねー。懐かしいw
2年くらい前だったかねぇ。

>杜様
いえいえいえっ
私はただ載せる場所作っただけです><
あとへっぽこな絵をのっけただけです><;
こちらこそありがとうございましたっっ(土下座
秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/547-1134633f
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

