
--.--.-- --:--
スポンサー広告

しつれん?

2009.01.27 00:14
ばとん
みくしでふんづけましたー
みんなスルーしたらいいよ←




タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)

見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

*好きなタイプを外見で答えよう
Gackt様

*年上が好き?
大好物ですww
「年上みたいな人」なら年下でもいいb

*エロイ人好き?
好き。下品じゃなければ。

*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる
それが1日なら後者だけど
一生なら前者がいい。

*浮気されたらどうする?
ものすごく高いごはん奢らせる←

*Hうまい人好き? 
すきーw

*フレンチorディープ?
ふれんち。

*何歳から何歳までok?
2個下~5個上
 
*SorM?
自称ド☆M
…が、決して我慢強くはない。

*人前でkissできる?
知ってる人の前では無理><

*人前で抱きつける?
じゃれあう程度になら。

*人前でヤれる?
無理。

*何歳で結婚したい?
20代のうちに…

*どんな人に惹かれやすい?
まるで私のことを小動物か何かのように扱う人。
あと「好きです」って顔に書いてあるかのようにわかりやすい人。
好きなタイプは「私のこと好きな人」←

*最近泣いたのいつ?
昨日Roman読みながら泣いた。

*夜何した?
バレンタインに向けて試作品を。

*忘れられない人いる?
もうちょっとなんだけどなー

*その人に会いたい?
たまにはお茶したいね。

《色々編》
*一途ってどう思う?
素敵だと思う。

*チャラいってどう思う?
サバンナ帰れ

*血液型気にする?
割と気にする。

*mixi歴はどれくらい?
さかのぼってみたら2006年からやってた。
2~3年ってとこですねー

*名前の由来は?
みくしの名前は中学校からのあだ名。
ここの名前は「紫」って字を使いたくて考えまんた。

*バトンを送ってきた人はどんな人?
いや、地雷じゃないかwww
高校の後輩ちゃん。
妹か弟かペットに欲しい←


以上ww

comment

秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/562-4f2a7253
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

