スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

親には部屋の物を触れられたくない思春期のぼく。

2009.03.16 12:21
未分類
幼稚な愚痴なので放っといて下さい(・ω・`)



今朝の出来事。

寝てる

親入ってくる

部屋を片付け始める

一人でやるからって言っても出てってくれない

つまり私には私のペースがあるからほっといてほしいんだ。
やろうと思ってたのにそんなこと言ったって今までやんなかったからと信じてくれないんだ。
私がやる気になるまでよりお母さんの限界の方が早いだけじゃないか。

やる気半減です。
ていうかまだ床見えてるからいいじゃないか(ぁ

しゃーない。
パソ子導入のためだ(T^T)

がんばる。
ぼくがんばるよ。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://yukkororin.blog38.fc2.com/tb.php/565-1aa9deb5
TOP
 プロフィール 

紫伎音(しきね)

Author:紫伎音(しきね)
  ばぁすでえ:2/11
ぶらっどたいぷ:B
    ほびぃ:お絵かき・妄想

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

